ご記入が終わった用紙を、当社までFAXにて送信してください。
※送信する前に、お名前、電話番号、FAX番号、商品番号等、 必要事項の記入漏れが無いか、必ずお確かめ下さい。
当社の担当より、お客様へFAXにてご連絡させていただきます。 (ご不明な点があった場合、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。)
※返信した当社のご注文確認書が、印刷の不具合等で読めなかったり、 注文したのに当社からの連絡がない等がございましたら、 大変お手数ではございますが、当社までご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。
お客様から頂いたご注文の確認は、出来る限り早く返信出来るよう心掛けておりますが、 営業時間終了後や定休日などにいただいた場合は、翌営業日以降の対応となりますので予めご了承下さい。
保存が終わったファイルを、当社までメールに添付して送信してください。
※送信する前に、お名前、電話番号、メールアドレス、商品番号等、 必要事項の記入漏れが無いか、必ずお確かめ下さい。